Firefoxなどをテキストブラウザ化するユーザー定義CSSを正式公開

  • BLACK-OUT.CSSは以下の条項に1つでも当てはまる方向けのユーザー定義CSSです
    • 文字を読みたいのに広告バナーが鬱陶しい。。。
    • お気に入りの記事なんだけどサイトのデザインが派手すぎて読んでいて落ち着かない。。。
    • 目線移動を激しく行わないといけない昨今の複雑なレイアウトのサイトに少々うんざりだ。。。
    • 横スクロールしたくない、縦スクロールだけでサイトを見たいのに。。。
    • リンクがどこにあるのか解らない、字の大小や濃淡で可読性のバラツキにいらいらしている。
    • テキストブラウザ大好き!!でも流石にテーブルや画像が絶対に表示できないのはなぁ。。。
    • 黒いコンソール画面大好き!!
    • 映画イノセンスのオレンジ色のコンソール画面は好きだった